…( ー̀дー́ )お!終わらないよ‼️ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


去年の年末に仕事が終わらず
終わらないまま帰って来たんだけど

年が明けて残った仕事+増えた仕事で終わらない…( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )

そして毎日忙しい…⁽* ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘⁾

あと少しで1月も終わろうとしてるのに
落ち着く要素も無くしんどいわ( ・ᴗ・̥̥̥ )

でも明日は休む。
※もう嫌になって来たから急遽インする事にした笑


晴れてたある日にsucréeさんと日向ぼっこ♡
sucréeさんに何して遊ぶか聞いた所…

ボール1択のsucréeさん笑
sucréeさんはボールが好きで公園に行くとちびっ子が遊んでるボールすら目で追って遊びたがるんだよね…(  ー̀дー́ )


ボール遊び開始の合図のちっちゃくジャンプ
ちっちゃくジャンプ‼️
ちっちゃくジャンプ‼️
ちっちゃくジャンプ‼️

コレきっとsucréeさんの癖だと思う…笑
fairyくんもボール好きだったけど
fairyくんはボール早く欲しいから
彼は秒でおすわり笑

そして笑顔笑

sucréeさんはちっちゃくジャンプを何度が繰り返した後に良い子におすわり笑


でも表情は
今か?今か?
の真剣な表情笑

そして気が済むまで
ボール投げて❤️
ボール投げて❤️
ボーーーーーーールゥ‼️笑


そして疲れてだっこのおねだり笑
家には帰らず外でお昼寝をしたがる笑


まぁ…sucréeさんが楽しそうだからいっか笑

そういえばやっとやっと‼️
パルムのデールくんのデザインに出会えました♡

パルムあんまり食べた事ないけど
美味しいね₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
またデールくんデザインが出たら食べよう♡

同じ売り場に

MOWのデールくんデザインもあったよ❤️

この次の記事は毎年恒例のチョコレート戦争
part①を書くよ♡


ではまた後程♡