…1が沢山並ぶ黄金チンタイム(part 3) | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


111111
みなさん今晩和⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

年号変わって3度目のちんタイム♡
1度目のちんタイムは1月1日AM1:11
2度目のちんタイムは1月1日AM11:11
そして3度目は1月11日AM1:11
そうこの記事の書き始めタイムですね笑

4度目の1月11日 AM11:11
昨日の夜充電をして居なかった為

電池残量が
笑える…
寧ろよく電源落ちなかったな笑

そんな今日は去年のチンアナゴの日に
水族館に行けなかった為(休館日)
次のチャンスは1月11日しかチャンスが無い
という事で
しかもラッキーな事に1月11日は土曜日♡
お休みぢゃないかー⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾♡

と早起き笑
したんだけどお昼食べに行くって話だったから

浜松餃子を食べました笑

美味しかったです笑
そして五目春巻食べたいなー(*´v`*)
春巻きはあたいの数少ない好物のひとつです笑
でも単品で200円とか高いよね…( ・ᴗ・̥̥̥ )

と我慢する方向に…

そしたら注文する時にパパんが
「あと単品で春巻きひとつね」と頼んでくれた…

届いた春巻き

ってかケチャップついてるけど春巻きってケチャップで食べる物なの?笑

凄い高かったけど
高い割に普通の味な上に小さくって

お皿もっと小さいのにすればいいのに。ってこんじでした笑

この後家に帰ってから年パスの更新へ
ウチから決して近くは無いけれど
県内に動物園も水族館も有るのって
あたいにとっては最高の県だよね笑

ほぼ年パスの更新の為に行ったようなモノだから
イルカショーラス回見てちんさんに挨拶して
グソクたん見てちんさんにお別れして帰ってきました笑

帰りにストアに寄る予定だったけど時間無くって断念…( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )
明日行ってこようと思ってます笑

そして悲しかった事…
ベリミニのグッズなんかあまりデザインが好みじゃ無かった為
🎀ポストカードセット
🎀ウォールポケット
🎀バンダナ
🎀ぬいば(デールくん)
🎀ポップコーンバケツ
🎀デールくんのスプーン

を買う予定にしてたんだけど
27日が行けなくなってしまったし
遠征組だし毎日アプリで欠品確認するだけしか
出来ない為
次のイン出来る日に買えたらいいな。と諦めてたんだけど

売り切れちゃった…泣
コレチデクラだけ欲しいんだよね…
こーゆー時あたいみたいにチデクラにしか興味無い…みたいな他キャラのヲタの友達が欲しくなるよね笑
そしたらチデクラ以外プレゼント出来るのに笑
そしてチデクラだけ譲って貰えるのに(譲って貰う場合は勿論お金払うけどね笑)

あとはファンダフルの会員が購入出来るクッションが品切れしてるみたいだね…

ってか会員限定購入商品なんだからそこ品切れさせんなよ。
とそりゃみんな思うよね笑
買う予定でも無かったあたいが思ったくらいだし笑

そう言えばこないだ仕事の帰りに
ほうじ茶ラテ飲みに行ってきたよ❤️

楽しみにしてたから発売日に張り切って参戦笑

本当は HOTのほうじ茶クリームラテを飲む予定だったんだけど…
店員のおねぇさんがICEの方がおすすめ‼️
ってオススメしてくれたのでアイスにした…


とても美味しかったんだけど
正直な感想は伊藤園のほうじ茶ラテのが好みだったよ

次は HOTを飲んでみようかな♡
伊藤園の方が好きって言った癖に結局飲むんやん。て話ね