2020(令和弐年)の幕開けでチュウ(੭•̀ᴗ•̀)੭鼠 | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


あけまして
おめでとうございます‼️
今年もよろしくお願い致しマウス♪

ダラダラどーでもいいような日記ばかり書いているのに
てんさやマジックへ遊びに来てくださる皆様
そして…いいね👍をつけてくださる心優しい皆様(とても嬉しく思っています(*´ー`* ≡*´ー`*)いつも有難うございます♡)
これからもよろしくお願いします(。>д<。)




その後に2019年最後の日について笑


31日は毎年毎年買出しに追われる日なんですが笑


お出掛けする前にかくふさんに行って来ますと伝えようとした所…

いい夢見てました笑

起こすのも可哀想なのでこっそり家を出て
お昼ご飯を目的地へ向かう途中で済ませました‼️


写真を撮っていたら父上が辛子をかけてくれました…(有難迷惑…笑)笑

その後予定通りにおせち料理を取りに行って
お正月みんなで食べる
🌸花びら餅
🌸デザート
🌸ローストビーフ
🌸おつまみ

その他諸々を買い込んで…

ハーブスでこないだ売切れてて食べれなかったホワイトチョコレートケーキを食べました♡

甘いだろうと思いながら注文したんだけど
甘く無かったです笑
とても美味しかったです⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾♡

急いで家に帰り夜ご飯の準備(。☌ᴗ☌。)
紅白を見ながら夜ご飯を食べて
KISSかーっこいいー‼️
キスマイわーい‼️渉が紅白凄い‼️
でも眼鏡は要らないよ。いつ迄その眼鏡ブーム続くの?
はやくその眼鏡ブーム👓終わらないかしら?笑
林檎ねぇ様最高でした❤️
RADのステージも素敵だった‼️
てかMISIAに感動したよ( ・ᴗ・̥̥̥ )流石歌が上手い‼️
MISIAフィナーレ感凄過ぎて此処までは観たけど
この後見てない…
絶対紅組のが良かったと思うけど
嵐最後だからどーせ白っしょ。ってかんじだったしね笑

その後ジャニーズのカウントダウン見ながら年越し蕎麦
ジャニーズのカウコン懐かしい…
昔KAT-TUNが全然コンサートしなくってカウコン行くしか無い。と思って申込みして当選した事
KAT-TUN単独のカウコンに行った事
KAT-TUN単独のカウコン楽しかったなぁ♡
上田かっこよかったなぁ♡
KAT-TUNのファンミ上田がヲタの膝の上座るとか
頭ポンポンするとかなんかちょい楽しくないモノを見せられたよね…とか想い出が甦り懐かしんだ笑


今年はナルト入り❤️笑
その後除夜の鐘を聞きながら地元の神社へ⛩
初詣⛩

2020年1発目の写真˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
2020年1発目のスクショ ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

この1年色々な事があったけど
2019年は友達を大切にしよう。が目標のひとつだったケド
そんなに友達と会わなかったなぁ…
(友達少ないからな笑)

2020年の目標も立てようと思うけど
その前に年賀状…∑(๑º口º๑)!!笑
と家に帰ってから紅茶のリキュールでミルクティーのお酒を美味しく飲みつつ年賀状プリント笑


2019年の想い出としてはやっぱり
35周年
大好きだったスターが別人になり
絶望…拒否
楽しかったキャラダイが終わり
来年ニューイヤーグリーティング後ハロウィン迄イベントが無い発表
大好きだったミニオが終わり喪失感のあたいに
最終打撃ワンマンの終演

お陰で年パスの更新をハロウィン迄しない。
と決まった笑
有難う背中を押してくれて笑

そして鼠年だから
かくふさんの年賀状❤️
(正しくは子年だろうけど鼠って漢字の方が好きなのでコレで)

と2種類の年賀状にしたんだけど
デールくんの写真は一眼の写真
かくふさんの写真はiPhoneの写真なので
画素の違いが酷い
まぁかくふさんのお写真携帯で撮る事が多かったから…
来年の目標としてかくふさんの写真も一眼で撮る
そしてsucréeさんのお写真も一眼で撮る
毎年の行事も一眼で撮る

を含めようと思っています笑

では次の更新はお正月当日→長いお休みが終わる迄にしようと思いマウス⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾

ではまた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎