…もう出遅れにも程がありますが«٩(*´∀`*)۶» ❤️ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾

だーいぶ遅れで

ミッキーの誕生日🎂


ミッキーのお誕生日だから…と

休憩中にワンマン見たら

(勿論旧フェイスのやつ…ごめんなさい…

涙が溢れて来て後悔した笑


そう。悲しくなるから

辛くなるからツベとかで見てなかったワンマン



勿論パークの抽選も全然当たらず月日が流れ


もう残す時があとちょっと…( ・ᴗ・̥̥̥ )


ニューフェイスになって1度も当たって居ないケド

並んで後ろの方からは何度か見たんだよね…


あたいそんな視力良く無いし

後ろから見るミキさんはぼんやりなので

お顔あまり見えないんだ…


写真もデールくんが出てくる時にしかレンズ向けないし…


デールくん出てない時は写真も撮らず純粋にワンマンを楽しんでるし



なんせチャンスも少ないし…


このまんま素敵なよだれ掛けデールくんを見れずに終わるのだろうか…


ワンマンが終わる日までイン出来るラストチャンス

天気予報が雨なので…多分行けない(′︿‵。)

天気が味方をしてくれません泣


願いを込めて…フィナーレミキさんでお祝い…


毎度忘れてしまうけど

今回はミニーちゃんもお祝いしようと

PC内探したら


ちょっぴり懐かしのミニーちゃん


このお洋服可愛かったよね❤️

「右側に行きたいです…」と希望を出したのに

「順番にご案内なので。」と拒否された日の写真でした笑

あの日なんで拒否られたのか分からなかった…


以前も2度程ミニオで左に行きたいと伝えたら拒否られたんだけど…


コレもなんでだったか不明…

まぁ…なんらかの事情が有ったのでしょう…


ミキさんの誕生日の日

BSで以前見たかった

ロビンフッドが放送されていたので見てみた…




こっちのロビンフッド笑

とても面白かった…

凄い景色とか素敵で良かったんだけど…

あの悪役の人


ゴトフラー?(名前曖昧)のカッコよさね…

ロビンフッドに負けない位のカッコよさにビックリした


てか話がちょっとそれるけど

パークに居るロビンフッドって今も居る?


今は居ない?


ロビンフッドの映画を見た後にお弁当を作っていたら何か怖い映画?TVのCMが流れたからなのか


一晩中殺される夢を見続けた夜だった…

殺されそうになって起きてまた寝てまた違う殺されそうになる夢を見て

お陰で今日は寝不足

ホラーや人が殺されるシーンが多い映画を観ると

こーなり易いから見ないようにしてるんだけど

ロビンフッド見ててまぁ大丈夫そうと思っていたのが間違いで


一晩中魘されるって事は精神的ダメージが強かったのであろう…




そして会社のインフルエンザ注射の日

ある1人の女性にあたい関係無いよ…悪く無いよ…ってな事で凄い勢いで攻められ


泣いてはいけないぞ!負けるな…と頑張ったのに

余りにも酷い言い方をされソレでもどうにか耐えたのに

同じ現場に居合わせた女性に

「気にしちゃダメ。貴女は何も悪く無い。」と言われ

遂に泣いてしまいました…はははメンタル弱。苦笑


事務所に戻ってもやる気が出ず

メンタル強くなりたい。

心からそう思った日でした…


どうもモヤモヤしてしまったので課長に相談してしまいました…

チクった‼️みたいになったらどうしよう泣



そしてメンタルやられ気味だったあたいは

もっと大変な事件を起こしてしまった…


携帯をお昼休憩で使ってる食堂に忘れっぱなしだった

基本仕事中携帯は持ち込んではいけない事になっている為

ロッカーに置きっぱなしにしてるんだけど


今日は凄い忙しかったし3時の休憩も携帯を見なかったんだよね…

そして仕事を終えて帰る時に携帯が無い事に気付いて

最後に使ったのいつだ?と考えた時にお昼ご飯の時だ…

と気付き食堂に見に行ったら携帯がそのまんまあたいのいつも座ってる席に置いてあった…

嗚呼。盗まれなかったの奇跡…と多少安堵

だけど何故が薄ら待ち受けが明るく

最後に使った時に見たラインの画面が開かれたまんま…


え?!iPhoneってロックかかんなかったっけ?

と設定を見たらロックされる迄の制限時間?みたいなやつ

なしにレ点が入って居てロックされなかった様子…


え?なんで?ロック30秒にしてある筈よね?

え?いつからなしになってなの?


訳も分からずとりあえず携帯を持ち帰り

写真とか見られてたら嫌だなぁ…

データ抜かれてたらどうしよう…

てか電話帳…

そしてiPhoneだからクレカの情報も入ってる…

絶望

現在進行形

誰も何もして無いと信じたいけど


良い人ばかりでは無い世の中

食堂は全従業員が使えるし

15時の休憩

17時の休憩があった訳だし


てか約4時間食堂に放置

きっとなんらかされてるんだろうと

諦めるしか無いあたいでした…


家に帰ってえみちぃにどうしようも無いけどどうしよう。

いつからロックしてないのか分からん…と話して居たら

えみちぃが良く考えたら結構前からロックされないようになってた気がする…

あたいがゲームしてる途中でえみちぃに声をかけられ話してる間もツムツムの音やリトドの音鳴りっぱなしだった気がするよ?となり

随分前からロックなしになってた可能性が…

え?

誰かに今日された可能性大。と思ってたけど

何も触れられて居ない可能性があるって事?

そうであって欲しい…

…そして仕事に行く時に携帯忘れても気にし無い

…家で携帯紛失日常茶飯事

くらい携帯に執着が無い事を反省し

これからは携帯に多少執着しようと思いました笑




さて最後は

いつかこのカードデザインにしようと思ってたけど願い叶わず…

ニューフェイスくんになるようだね



新デザイン1枚も可愛く無い。

とても残念な気持ちでいっぱいです…



今日もジンジャーブレットラテを飲んでしまいました…❤️

美味しすぎ幸せ❤️


ではまた…









カスピ海ヨーグルト、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう