…気付かなかったけど( ・ᴗ・̥̥̥ ) | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


昨日は工場長会議2日目…

午前中に会議は終わるから
昨日みたいに
10時の休憩前に珈琲出す
11時50分くらいお弁当出す
12時30頃に珈琲出す
15時の休憩前に珈琲出す
17時30会議室の片付け

このまともに休憩も取れず
お昼も食べれないってゆう鬼の様なスケジュール
からは解放され

10時の休憩前に珈琲出す。
15時以降に会議室の片付けをする。

だけになった為お昼休憩、10分休憩は割といつも通りに過ごせた笑

(✧௰✧)平常通り最高‼️
ヒレあげたよね⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾笑

朝から便札を作るってゆう鬼の作業も昼には終えて昼からはやっと自分の仕事に取り掛かるってゆうね笑

夜はじんドナとご飯食べに行く予定だったから
早々に仕事を切り上げて帰宅笑

お腹ペコペコで(夜食べに行く事が決まってたからお昼少なめで用意したのが失敗)ご飯を食べて

その後スタバに…笑
じんドナにお土産を貰いました❤️

爪切り‼️可愛い❤️
よく会社で爪を折るので爪切り買わなきゃねー
デールくんの爪切り今って有ったかなー?
今度インした時に探して買おーとかおもってたから
NICE タイミング‼️
(◆'ᗜ'◆)有難う‼️


じんドナが職場の近く迄来てくれた為
夜ご飯の後は仕事の後よく行くスタバで笑

実は木曜日も林檎🍎ねぇ様の特典を持ってCD屋さんに行ってたから

2日連続同じスタバ…(0▽0)
レジも同じおねぇさん笑
少し気まづい笑
(ケドひとりひとり顔を覚えてるって事は無いだろうから2日連続ってバレないよね笑)
と思って注文したら

「いつも有難うございます‼️今日は私服なんですね✨」ととっても可愛いSmile

おうのう。
覚えててくれている…(  ー̀дー́ )

すこーし恥ずかしい思いをしながら
珈琲を注文…(  ー̀дー́ )笑


この時こないだマレフィセント2を見に行った時に見つけた100円のコップと巾着セット笑


デールくんは無かったからデイジーちゃんでいいやー🌼って買ったんだけど

コレを家に忘れて来た事に気が付いた笑
また今度必ず渡します笑

家に帰った後
お友達のおふとんと戯れていたら
寝ていました笑
眠かった訳でも無かった為
1日何度か体調が思わしく無いのか?と自分に問い合わせる事が多かったし
きっと体調あまりよく無かったんだなぁと思いました笑

寝て起きたらスッキリタイプなので
今日は元気です。
どっか行ってきます笑



あとは最近見つけたデールくんグッズ

ノートは家計簿用で購入笑
ちゃんとした家計簿を買えよ。と言われそうだけど
昔は気に入った家計簿が有って通年愛用してたんだけど3年前から出会えてない為

3年前からただのノート笑

横に写ってるペンは上から
名前ペン
ジェットストリームの3色ペン
予備のサラサのペン
赤いサラサのペン


左上のノートは色合いが無敵
左下のノートはデールくんのお顔が可愛い❤️
女子か‼️と突っ込みたくなるポージングに
ウインクにおちょぼ口

女子か‼️
こーやって可愛いデールくんのノートを見付けては買っていつでもデールくんのノートやペンを使えるように準備笑

身の回りの小物がデールくん1色になるのが
楽しくてとても誇りに思ってます笑
販売元の思惑通りね笑