…バターカップなんだけどね_φ(・_・ | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


春気分を先取る為
仕事用のカバンをジェラにして
こないだゲットしたバターカップを付属。

会社の人に何度説明しても
バターカップが覚えて貰えず

🦄ハスカップ
🦄バターコップ

ウチの会社ではこの2つの間違えが多い笑
寧ろバターカップを毎度見るたんびに

なんだっけ?ハスカップだっけ?
と聞かれる笑
だからソレは果物だって!笑


美味しいけどね笑
バターカップです。以後お見知り置きを♡
これ毎日言ってる気する笑

そんな今日はお弁当の包みを
この可愛いバンダナで包んで
このまんま飾ってご飯を食べた(❁•◡•❁)♡
かわええ!
サラダもこのバンダナに合わせて選んだ♡笑
ご飯を食べ終えお弁当箱も包まず
デールくんが見えるように畳んでお弁当箱の上に
置いてたら
「コレを包むものです!笑」と空のお弁当箱を
指さされました笑

私「ん?デールくんの可愛さを確認する為の指差し確認?」

後、可愛過ぎでデスクに持ち込み飾ってたら

コレ飾ってるの?と聞かれました笑

私「ぉぅぃぇ!
可愛いでしょ?(得意気((*•̀ᴗ•́*)و ̑̑)」

「うん。そうだね。」
2年も経つと皆慣れる笑

何度も飾ってんのか?色んな人に聞かれる度に
得意気(*´v`*)笑

平和な会社で良かった…笑



明日はこないだ手に入れたコレを使いたいので

ピラフをお昼にします♡
巻くバンダナは夏祭りが似合うかな?
青色だし♪

デールくんの中には菜の花のおひたし入れてこ♡