…まさかの!(❁´◡`❁)有難い! | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


3月21日…

勤務先の会社はトヨタカレンダー


これ絶対貰えない…だって今日買い物に行けないもん( ・ᴗ・̥̥̥ )と休憩時間に嘆いて少し泣いてたんだけど←笑

もう無いだろうと諦めてたし
縁が無かったんだろう…と思ってた

そして今日3末で退職する子の送別の品を買いに行ったついでにストアに寄った…

にんじチデのカメラストラップ
にんじチデの大きめのポーチ
にんじチデのマドラー

買う物があったし
何よりヌイモーズがチデが彼等の誕生日に登場するという話だったので
させたいポーズが出来るかを確認したかった

結果ピグレット以外はさせたいポーズが難しそう…
コレは購入決定から購入検討になりました笑

あとは
実物見て良かったら買おうとしてたリュック


結果リュック買うてきた(❁•◡•❁)
シンプルでかわええ!しかも
日傘差し込める…
(きっと本当の用途は違う)
三脚も差込める…
(きっと本当の用途は違う)

最高!!!
前にゲットしたColemanのミッキーリュックは
ただのお出掛けの時に使おうとするとゴツ過ぎて
どうもコーデし難い笑
(パークにインする時は丁度良い笑)

これなら普段使い出来るわ(❁•◡•❁)♡

マドラーのお顔を選んで
大きめポーチも印刷が綺麗なの選んで
カメラストラップも印刷の綺麗なの選んで
レジに持って行ったら

ストアのおねいさんに
おねいさん「今期間限定でチップとデールのステッカープレゼントしてるんですよ!」
あたい「え!まだ有るんですか?」
おねいさん「あと4個ですよ!」
あたい「うわぁ絶対手に入らないと思ってました」
おねいさん「このお会計分けましょう!」
…う、う、優しい泣
あたい「え。いいんですか?」
おねいさん「勿論!」
あたい「あ…有難うございます…(半泣き)」
おねいさん「まずじゃあこのリュック単品にしますね!」
…有難うおねいさん本当に有難う
支払いの時
おねいさん「あ!JCBのディズニーカードですか!」
あたい「はい…チデちっちゃいんですよね笑」
おねいさん「このカードでお支払いだと2つお渡しできますよ!」
あたい「え。そうなんですか?ならお会計一緒でいいですよ!」
おねいさん「え。折角なのでこのまんま分けましょう!」


きっと閉店間近(ストアは19時30迄。あたいのストアのお会計時刻19時20分)だったから提案してくれたんだろうけど…

なんせ前に友達に頼まれた3000円以上購入の特典の為にお会計分けて欲しい。と伝えたところ凄い嫌な顔されてソレは出来ない。と断られた事があったから…
次に友達に頼まれた時は自分で計算して
2回並んでお会計した事が有ったから…笑

兎に角お会計分けましょう!と提案してくれた事が凄い嬉しかった笑

そしてお会計を分けてくれたおねいさん
名札にCHIPと書かれてて
な!なんと!好きなキャラクターがチップくん!

仲間!チデヲタ!笑
本当に感謝でした( ・ᴗ・̥̥̥ )


おねいさん「貼ってあげてくださいね♡」
あたい「…はい!本当に本当に有難うございます」
使えないよ!使えない!
宝物にするよ!
でもおねいさんの優しさで4つも手に入ったので
1つくらい使ってしまおうかな?
でもどこに貼ろう…

その後スタバで珈琲飲みながら
みんなのブログ読んでたら舞浜の駅のミキ男の写真がもうNEW faceになってる(′︿‵。)との事

いやさ、少し泣いたよね…
分かってはいるんだよ
どうしようも無いって
今のミキさんのグリ並ばなかったやつが文句言うなよ。だろうけど
けどスタバで1人諦めが悪い奴が珈琲飲みながら泣いてました…笑

友達に連絡したら「俺はもう海外のに慣れてるからそんなに…」な様子
あたいは海外のミキ写真では見てたけど
会った事は無いし
寧ろ海外のミキ男可愛く無いよね…
やっぱ日本のミキ男が最高!と別世界なかんじで見ていたし受け入れるの大変なんです

さようなら愛しいミキ男
もうコレで文句は言うのやめるからね!
新しいミキ男もいつか好きになれるといいな。


そんな今日の朝の待ち時間に驚いた

え。約11.5時間?
凄いよ!ミッキー!記録更新だよ!
あたいは360分でも並べなかったごめんね

明日はもっと凄いんだろうな…
35周年のラストの日…

私は仕事だ…頑張るぞ!


今日も明日もデールくんは
停止後のキャユセレブレッ♪の所で葡萄🍇頑張って高速食べしてるのかな?笑

あいたいなぁ…
次はイースター(」・ω・)」(/・ω・)/

その前に
コレ買おうっと♡

コレも欲しいけどポッケあるのかな?


これは夏に向けてもう少し後に買おうっと♡

てか今回欲しいやつ多過ぎね
結構辛い笑

イースターグッズも欲しいやつ沢山有るし
秋とイースター時期は出費が激しい

一昨年だっけ?
去年だっけ?

なんて
春(イースター)
夏(夏祭り)
秋(秋は基本チデグッズ凄い出るもんね)

1年出費がかさんだ…笑
…まぁ仕方ないよね

ではもうそろそろ眠ります笑
おやすみなさい!