…あーもう(*´ー`* ≡*´ー`*)♡可愛すぎか! | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾




え?!
もうまぢ無理破壊的❤️


何コレ何コレ何コレ
可愛すぎるよ❤️

無理!
まぢ可愛すぎる

何年か前のイースターを思い出す♡

こん時のたまごデールくん❤️
写真のはぬいバだけど
おっきいぬいぐるみも買った(*´ー`* ≡*´ー`*)
懐かしい♡


これはいかん。
まぢでいかん。
色合いも可愛いし
グッズまた凄い買っちゃう♡



デールくん❤️
やっぱりデールくんは
最高の可愛さだね❤️


あ!一応チップくんも載せてみる(❁•◡•❁)笑

あとは今日無事にファンダフルの更新が終わった₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
分かりやすいように1月を狙って入会した甲斐があるわ!笑



今年のカードはBのミキさんなんだね❤️

ミキさんのお顔変わっちゃったら嫌だなぁ…
また新しい声にも慣れてないのに…
お顔も変わったら悲しいなー
こんなに可愛いお顔なのになー


そういえば今日貰ったオヤツが可愛いかった!

むっちゃ可愛いよね!
しかも凄い美味しかった₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
あとキティちゃんのクッキーも貰った





朝、部長がくれたパウンドケーキ

休憩時間に出しますね₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
と伝えたら
「個人的なお土産だから家で家族と食べなよ!」
と言われたので持ち帰ってきて食べたら
美味過ぎでビックリした!
凄い好みの味だった(❁•◡•❁)
お取り寄決定!
美味しかった!!!
送料が500円位かかるみたいだけど
賞味期限が90日だって書いてあったし2個買っちゃおう♡


部長が会社用にくれたおやつも美味しかった!


柚子(*´ー`* ≡*´ー`*)♡

何故か此処に並べられてた笑
可愛くってついつい写真撮っちったよ!笑
車の色に合ってるし♡

早速3分の1を使って柚子シロップを作成
あとは大根のお漬物を作った笑
土曜日には柚子のジャムにする♡


そして今日は上田がテレビに出てた!
安達祐実ちゃんが出てて安達祐実ちゃん可愛いなーって見てたら上田が突然出て来た

あれ?上田?
テレビ出演とか基本チェックしないから
知らなかった…

今日の服装も髪型も素敵だね♡
上田はやっぱりかっこいいわー♡
とか思いながら見てたら

なんか辛いの食べたい!みたいな話で
辛い麻婆豆腐用意されてて
中村くん?が食べてたんだけど

上田辛いの食べれんしこの収録大変やなー
まぁ上田が食べる訳じゃないし良かったね!

とか思いながら見てたら
なんか食べるみたいになってて
え?上田食べれるの?
と思いながら見てたら

叫んでた笑

だよね!上田辛いの無理やん。
可哀想になー

にしても


でら叫ぶゃん笑


…あはは可愛い笑
…可愛い₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
…何度見てもふふふ可愛い₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾
10数年上田担してるので完全フィルターかかってる♡笑
もう2019年だからあと1年で担当歴20年になるのかー笑
お祝いしよーっと♡
20年も青担してるなんて色々驚くわー笑




ひっどい顔笑



よく頑張ったね!!
前だったら絶対食べなかったね!
大人になったね❤️
昔はすぐ泣いちゃってたよね笑

部屋に戻ってかくふさんに
ねぇかくふさん?上田がテレビに出てたよ!
今日もカッコよかったよ!
少し可愛いかったよ!
可愛い上田が大好きだったから嬉しかったよ!
凄い頑張ってたよ!偉いよね!
と報告したら

ご褒美を強請られました笑
かくふさんにツラツラ上田愛を語りながら
カシューナッツをあげました。

ではあたいは寝ます


たまにはヲタ臭漂わせてラストは上田画像ね笑



ふふ♡かわええ!

渉と一緒♡ダブルで可愛い笑
データにする為にスキャナー買った笑