…2019友達を大切にしよう。 | ★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

★(*^ー^)ノてんさやまじっく♪

陸単パ持ちのデールヲタです₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾


今年が始まって初めて友達と会う(❁•◡•❁)
じつは彼女とは初サシ飲み(。☌ᴗ☌。)♡

お店探しを2人でしていたんだけど…
googleで
名駅 個室 女子会

女子2人だでこの条件で検索…
色々見てみたんだけど
お店は可愛くっても料理不味い評価
お店可愛くっても接客最悪評価
料理は女子向きだけど店内が微妙評価
料理もお店も素敵なんだけど接客が低評価

お店探し難しい(lll´+д+)っ
心折れながら探していたら

一緒に行く女の子から
友達「ここどお?」
送られてきた写真可愛すぎ!
流石女子!

あたい「可愛いーね₍₍(♡´ ᵕ `♡)⁾⁾」
友達「インスタで見つけたー♡」

い!インスタ!
女子!
女子力高いだけあるわね♡


googleで探してたなんてもう言えない!笑
今向かってるんだけど…

電車に乗り遅れました…
優しい彼女はきっと怒らない…
平謝り
平謝り平謝り


行きのデールくん♡
ほら。前に座ってる人偶然にもブーツチデカラーよ♡

男子と出かけるのにデールくんコーデはアウトそうだからね!笑

今度は
ドナヲタ男子と出掛けるから
チップくんコーデで出掛けよう♡
Dヲタ仲間だからチデ持参でも絶対可愛い♡って喜ぶ!笑

そーいや年末にチデツム
残念ながらあいぽんではチップくんしか手に入らんかった…







かわええ🔴と▼

逆にXperiaはデールくんしか手に入らなかったわー笑

そして友達と飲んで今帰宅中
てかあいぽん「今」って打っても
今の日付と時間出ないんだね…

Android出るからあいぽんも出ると思ってたわ笑
あ!日付変わったわー
休みは残り2日だわ…
明日(もう今日か)は歯医者さん笑

予約時間忘れたから朝起きて歯医者さんに連絡せなかん…


今日食べたやつ

チーズフォンデュ♡

このお店はビアカクテルが4種類も有って
シャンディガフ
ビターオレンジ
ブルービア


ループ

時間も早いし2件目に行こうか!と2件目へ
女子会だで女子らしくカクテル飲もうぜ!
結果モヒート♡
お店から駅に向かう途中に突然目の前に男の人が登場して何か言ってたけど
偶然出て来たんやと思って事故だと認識して
その男の人に「ごめんね通るねー」と伝えて通過したんだけど電車ん中で友達と話してたら
「お店出た時話しかけられてたよねー?」
とか言われて
「ん?そうなの?事故かと思ってごめんね通るねー」って言っちゃってたよ!と伝えたら
その友達に「あまりにもあんたがスルーだったからツレの友達に笑われてたよ!」
って話になって
「タクシー代くれる?って聞けばよかったなー」と話しながら帰り道歩いてたら

K課長からラインが来たから
今日のお店の感想と
女子会らしくモヒートで締めたんだから♪と

自慢気に伝えたら


…な!なんだと!
モヒート可愛いじゃないか!!笑


次の飲み会は再来週(。☌ᴗ☌。)笑



そして帰りのデールくん笑

電車内に叫んでる人おったけど笑
地元の駅酔っ払いしかおらんけど笑

多少飲み足りんけど
K課長もうおらんから付き合ってくれる人がおらん笑

大人しく帰るわ笑

しましまに挨拶して家に着いたら
鍵が無い
ピンチ!だと思ったら
パパんが起きてた(❁•◡•❁)
ラッキー♡

家に着いてキンキンに冷えた琥珀エビス片手に
K課長とLINE
フランスと日本なのにLINEって凄いよなー

向こうは午後四時過ぎらしいわ