社会の中では、

時に、

「自分って何なんだろう?」

「自分らしくって、いうけど自分らしさって?」 

「私は、妻であり、女性なのに。何故、道具みたいにされるの?」

「俺は妻の単なるATMか?」

といったことに、

心が支配されてしまうこともあります。


それは、

正しいこともあり、

間違っていることもある。

しかし、

そのときは、自分の心を支配します。


私は個人的に思うのは、

そういったときは、

諦めるのではなく、

自分が向上したいという心が隠れていると思います。

人は迷うものです。

そして、堕落もします。

しかし、

悩むということは、

今の自分から抜け出したい、

もっと、自分には能力がある、

もっと自分は魅力的だ、

という

認めて欲しい気持ちと、

だからそのために、向上したいという気持ちが隠れていると思います。

で、何をしたら良いかわからない。

だから、堂々めぐりをする。


それは無駄なことではなく、

自分自身という存在に問いかけているのだと思います。


簡単な答えではありません。

人が一生をかけて、

答えを出していくものかもしれません。



霊能者や占い師は、

気休めかもしれませんが、

そんなときに、

アドバイスをする存在。

また、

皆さんも、

いたずらに自ら疲弊するのではなく、

霊能者や占い師に

アドバイスを求めたり、

時に

甘えても良いのではないかと思います。





〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある非常に気の通りの良い場所で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

申込みから、

最短1時間で対面鑑定は可能です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、ご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。