ひたすら、文句や悪口しか言わない人もいる。

このような人には幸せは訪れない。

友達もいないくなるだろう。

人の悪いところしか見つけられないのだろう。


逆に、

人の良いところ見つけていくようになれば、

きっと、素晴らし未来が待っていると思う。



ただ、

悪態をついても、

人をかばい、

行動で示す人は好かれる。

行動で全てを返済しているから。


文句や悪口ばかりで、

人のせいにして、

社会のせいにしていたら。

時間だけが無駄に去っていくと思う。


また、

悪いものを引き寄せてしまう。

負のスパイラル。


どこかで、

断ち切る勇気も必要である。


相談者に嫌われても、

それをアドバイスすることも、

霊能者には必要だと思う。




〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある非常に気の通りの良い喫茶店で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、ご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。