凄く壮大な石垣です。







小さな売店しかないのが、
少し残念。







本当に、
石垣マニアなら、
喜ぶと思います。






道が、急なんですよ。





凄く急な坂道を、
ヒイヒイ言いながらのぼります。







昔の武士は、
余裕だったのかな?





伝説の井戸です。





本当に、
晴天で気持ちが良いです。





景色が抜群なんです。






ただ、
天守閣が凄く小さい。





瀬戸内海が見えました。





見晴らしは最高です。




下から天守閣を見ると、
大きく見えますが、
実は小さかったりします。
櫓のような感じです。







しかし、
良くこれだけの石垣をつくったなぁーと感心。






崩れた箇所があり、
工事をしていました。


本当に、見事な石垣。
建物がないのが残念。



あと、
階段を無理矢理、坂にしているので、
めちゃくちゃ急です。


景色が見事な、丸亀城でした。





〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある非常に気の通りの良い喫茶店で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、ご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。