香川県にある
有名な観光スポットです。





少し見えてきました。





早朝で
天気も良く、
綺麗に見えました。




凄く大きいです。





こんなの作ろうって、
良く考えたなぁーと感心。




後ろの海に
瀬戸内海の島が浮かび、
幻想的でした。






朝なので、
少し肌寒かったです。

晴れ男なので、
雨の予想だったのに、
晴天でした!







〈池袋常設〉

対面鑑定は、

池袋にある非常に気の通りの良い喫茶店で行なっております。

相談者様を楽にしてくれる場所です。

 

 

私は、東京で主に対面鑑定を行っております。

かれこれ、数十年になります。

場合により、ご自宅での訪問鑑定も可能です。

電話鑑定は都内はもちろん、全国対応しております。

交通費を出して頂ければ、全国へお向かいします。

海外の際は少し時間がいりますが。

移動時間中は代金に含まれませんので、

ご安心ください。

 

桃原鑑定事務所 公式ホームページはこちら

対面、電話、お好きな方をお選びください。