健康診断 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

先週の月曜日、年1の健康診断に行ってきた

横浜では検診クリニックで予約とって行っていたんだけど

系列の病院が九州には無いようなのでネットで検索したら

隣町にある総合病院の中に検診センターが

併設されていることを知り、そこに予約を入れた

 

乳がん検診、乳腺エコー含めて1時間くらいで終わったんだけど

子宮がん検診だけが

「提携している 産婦人科に1週間以内に受診した下さい

この問診表を出したらやってくれますから」

と、そこから10分ぐらいの距離にある産婦人科に移動

午前の診察のピークだったらしく お会計のラッシュだった

とりあえず 終了

朝ごはん食べてなかったので とにかくご飯食べたいということで

ショッピングモールに移動

メチャメチャ お蕎麦が食べたかったので私

ネギトロと天ぷら蕎麦のセット

旦那は 天ざる(;^ω^)