2019年始まりました | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     

 

 

 

31日の23時ぐらいから恒例の横須賀のカウントダウンに向かっておりました

 

 

ここで恒例の花火を観て自宅近くの神社に移動

 

わかりづらいがずらっと並んでる

ここでは参拝が終わると甘酒かお神酒をいただけるので

私は甘酒をもらう

とにかく冷え込みがすごかったので これはありがたかった

 

とりあえず私の行く年来る年はこんな感じです

 

今年 なぜかお正月柄のビールが充実してる(*^▽^*)

 

コレはモルツ

 

エビスの色が変わるのは出遅れたみたい(>_<)

 

金粉入りの澪 お神酒代わりにいただいた(*^▽^*)