美味しい  餃子の食べ方 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     




お正月  あたりだと思う・・・(九州で観たから)(‐^▽^‐)


マツコの知らない世界で、餃子のことを色々やっていた



餃子評論家なる人物が  美味しいと思う餃子を色々紹介していた



で、餃子といえばタレつけて食べますよね 大半の方は・・・




私はCMで紹介されていたのを観たのを機に


『お酢』で食べていたんですが旦那は、


「ホントにそれ美味しいの?」


と疑惑の目


ちなみに この食べ方 別の番組で

ふなっしー大好きな弁護士さんと結婚した方も

紹介していました



で、マツコの番組では『お酢』にコショウをお好みだけ入れる

と紹介していまして



ある日、バーミヤンにて 旦那と一緒に検証しました(*^▽^*)

(暇なヤツらだ!)


しかも  あんかけ焼きそばも頼んでるし!!



しかも  ココの餃子  1皿200円にしては美味しい


カリッ  ジュワ~っていうのがちゃんとあるし





私の感想としては  あっさりして 食べやすい

が しっくり来る表現かな


旦那も


「確かに アリだね  この食べ方」


だそうです



興味のある方はお試しください(*^▽^*)