鳥栖駅6番ホームで・・・・2 | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



腹ごしらえして  電車を待っていると

旦那が急に騒ぎ出した



「カメラどこ?」


というのでカメラを渡す


騒いでいた原因は・・・






『ななつ星』がホームに来たから(*^▽^*)


予約3年待ちの  超人気の列車でございます




色合いが なんともレトロな感じ


私達が騒いでるのみて  ホームにいた親子連れもパシャパシャ写真撮ってました






この写真  PCじゃないと  ちょっと厳しいかな

食堂車(レストラン?)らしきところでシェフがお料理してるのですが


(このとき昼12時過ぎなので )


みているだけで  優雅な気分(^∇^)



私達が乗ることなんて・・・  あるんだろうか( ´艸`)


いや・・・   ないかも  笑