鳥栖駅6番ホームで・・・・ | 菜乃子のあれもこれもそれも日記

菜乃子のあれもこれもそれも日記

夫と2人で暮らしているアラフィフ女子です

日々のドタバタ、鉄オタの旦那との電車での旅、
ゆる~い闘病記録などを書いています。

2012年2月 心不全のため入院
2012年3月 特発性拡張型(うっ血型)心筋症と診断


現在 療養中です。
     



次の日、義母仕事だった



「2人でゆっくり楽しんで(*^▽^*)」

といって 出て行った



お母さん・・・

2人の時間山ほどありますから


しかも、あいにくの雨



というわけで・・・  義父を納骨しているお寺にお参りに行きました


帰り  近くに大きなショッピングモールがあるので


そこで九州の美味しいもの色々を買う







この醤油は必ず買う(*^▽^*)
白いラベルの方は減塩なのでウチ用(主に私)


紫の方は妹のお土産




で、お昼になり、


「あの  立ち食いうどん行く?」


佐賀の鳥栖駅6番ホームの立ち食いうどん屋さん

かなり有名らしいんです

理由はわかりませんが・・・


あの、ネットの書き込みなので真偽はわかりませんが

B'zの稲葉さんが新幹線を降りてまで食べに来た

という エピソードもあるくらい


初めて、九州に来たとき 連れて行かれたのがココ(*^▽^*)


甘辛く煮たかしわ(鶏肉)が入ってるのが特徴で


これが入っているせいかダシが効いて美味しいのです



というわけで、かしわうどんをいただきました(*^▽^*)