本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」であなたの

「体質」と「気質」にぴったり合った「食事と薬膳茶」をご提案!

西洋占星術薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

薬膳ハーブティーに関して嬉しいご感想を頂いたので、

ご紹介させてくださいー!

 

 

 

 

Q,お作りした薬膳ハーブティーのお味はいかがだったでしょうか?
このお茶のここがちょっと飲みにくかった。
ここが美味しかったなどがありましたら教えて下さい。

 

A,どのお茶も飲みやすくて美味しかったです(^-^)

色が変わるお茶もとても楽しくて楽しんで飲ませて頂きました♪

 

 

 

Q,お作りした薬膳ハーブティーを飲み続けて、
 何かご自身の体や心に変化などは感じられましたか?

A,飲んでいる間は冷えや体の乾燥が気にならなかった様な気がします♪

 

   
Q,この商品はどういった方にオススメすると良いと思われますか?
 

A、身体の変わり目の時の方など、解りにくい不調を抱えるにもオススメかと思います。

 
 

特に体の乾燥と冷えを強く感じていらっしゃる方でした。

体の冷えと乾燥を同時に感じられているので、
体を温める食材はもちろんなのですが、
血を補うことと胃腸を整えることを意識してお茶をブレンドさせて頂きました。

乾燥が気になる時には水不足の場合と血不足の場合があるのですが、
不眠や多夢など血不足の症状もあったので、血を今回は重視しました。

また、血がきちんと作られるように、
胃腸も整えるタイプのお茶を一緒に作らせて頂きました^^

やっぱり何においても胃腸は大事ですー!

食べ物を体内に入れて、どれだけ有意義なものを作れるかは、
胃腸の調子で個人個人違ってくるんですよね〜。

ちょうど、今春の土用期間ということで、
胃腸の調子を整えると良い時期になっています。

食べ過ぎている方はすこーし、夕食の量を減らしてみたり、
噛む時間を長めに意識してみると良いですよー!

ではー!

ご感想ありがとうございましたー♡
 
   

 

 

まじかるクラウン西洋占星術薬膳茶セッションまじかるクラウン
内容:対面orZOOMでの約1時間のカウンセリング
   食事、過ごし方アドバイス
   体質に合わせた薬膳ハーブティー30日分付き
   お守りスプレー付き
価格:初回6000円
   2回目以降4500円
募集人数:限定3名
お申し込み:こちらのフォームからよろしくお願いします
 

かいつ

image

 

 

よろしくお願い致しますー♡