本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

 

「栄養学×東洋医学×西洋占星術」であなたの

「体質」と「気質」にぴったり合った「食事と薬膳茶」をご提案!

西洋占星術薬膳茶アドバイザーの宮内梨名です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

皆さん、自分と対話できていますか??

 

最近私は、おうち時間が長くなったとはいえ、家族が常に家にいる状態で、

自分にゆっくり向き合えなくて知らず知らずにイライラが溜まっている状態でした。

(月星座蠍座は一人時間が大事なんですよ〜笑)

 

 

そこで先日、土屋希望さんのトゥルーセルフ瞑想体験会に参加してきましたー!

 

トゥルーセルフとは‥

【本来の自分】という自分の中にある存在で、

自分を全て知っている存在、答えを全て知っている存在とのことで‥

 

これから何かを選択する時に

自分が【自分】と繋がり

スピーディーに自分にとって必要な選択をすることが

出来、それは決して無理をするでもなく

安心した気持ちで、自分を信じて進んでいける

 

それがトゥルーセルフと繋がる瞑想講座

土屋さんブログより

 

 

トゥルーセルフからのメッセージを受け取れると、

ありのままの自分を信じることができるようになり、

自分が変わることによって、周囲との関係も良くなっていくようなんです!

 

 

なんでもトゥルーセルフと繋がった方は、新規の仕事が舞い込んだり、

環境がガラッと変わったりされているみたい‥

 

‥すごい!!面白そうーー!!

 

ということで、体験してきました^^

 

 

で、この瞑想体験がすごーく不思議な感覚だったので、

ちょっと皆さんに聞いていただきたいんです!笑

 

まず、私は瞑想自体はそれほど得意ではないんですが、

たまに時間がある時にちょこっとやっていました。

 

けど、それももって10分くらい。

すぐ、いろんな雑念が湧いてきてしまうんですね。

 

なので、正直今回の瞑想体験会も不安だったんですけど、

なんと30分連続して瞑想することができましたー!!

 

 

これにまずびっくり!!

 

でも、土屋さんがナイスタイミングで声をかけて下さるので、

雑念が湧いてくる暇がないんですよ!

 

あと、これは土屋さんの能力なのか‥

 

土屋さんの言われた言葉がイメージとなってどんどん広がっていく感じなんです。

 

目の前に見えているわけじゃないんだけど、

見える!!みたいな??

伝わるかな??笑

 

 

私は瞑想に入る瞬間、アリスとウサギが穴の中に落ちるみたいな感じで

ぐわぁぁと引き込まれるイメージが広がって、びっくりしました。

 

 

その後もいろんなイメージが広がり、

そして私はスムーズにトゥルーセルフのところへたどり着けましたー!!祝

 

 

私のトゥルーセルフは綺麗な女性のイメージで、

何ていうか‥とてもサバサバした感じの人でしたw

ちゃんとメッセージをもらっているのに、しつこくまだ話しかけたら、

もういいじゃんみたいな感じで部屋を追い出されました‥笑

 

 

瞑想が終わると、何だか清々しいというか温かいというか、

不思議な感覚とトゥルーセルフに会えた嬉しさでいっぱいになりました。

 

 

瞑想前は、恐れや不安などの気持ちが大きかったんですが、

今となってはその感情もちょっと落ち着き、

前に進もう!という気持ちになっているから驚きです!!

 

 

ちょっとこの感覚を文章にするのが難しくて、

何度も書き直してはいるんですけど、

伝わってますかね??‥笑

 

 

でも、こんな感覚を味わったのは初めてだったので、

ぜひ皆さんにも味わっていただければいいなぁと思ってご紹介させて頂きました!

 

 

今なら3000円で体験会をされていますので、

詳しくは土屋さんのブログをご覧くださいー!

 

土屋さんありがとうございましたー♡

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン西洋占星術薬膳茶セッションまじかるクラウン
内容:対面orZOOMでの約1時間のカウンセリング
   食事、過ごし方アドバイス
   体質に合わせた薬膳ハーブティー30日分付き
   お守りスプレー付き
価格:初回6000円
   2回目以降4500円
募集人数:限定3名
お申し込み:こちらのフォームからよろしくお願いします
 

かいつ

image

 

 

よろしくお願い致しますー♡