本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

星とお茶でセルフケアをサポートする養生アドバイザーの里奈です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

こんにちはー!!

 

宮崎はとっても気持ちの良いお天気になりましたー!

 

 

今日は前回の開運ポイントの解説をしていきますね♪

 

前回記事はこちら↓

 

 

2020年は誰しも自分の長年信じてきたものや、

癖、慣習、常識を一度壊して立て直すリセットの波が拡大します。

 

前回、そのリセット中に行き詰まったら見直したり、取り組むと良いことを5つ提案しましたー!

 

それがこちらー!

①自分の直感(はじめに感じた感覚のこと)を信じる強さを持つ

②良く眠る

③瞑想

④感情やその場の空気も含めて正しい意見を導き出すこと

⑤心理的な駆け引きに強くなること

 

 

何かを決めるときに自分の中で湧き上がるものが皆さんあると思うんですが、

今年は最初に湧き上がってきた感覚を一番大事にして欲しいんです。

 

 

例えば友達から何かのイベントに誘われたとして。

そのお誘いを聞いたときに、「うーん‥あんまり気が乗らない^^;」

となったとする。

 

でも、そのイベントに行ってた方が

〜にするときに有利になる。

〜さんもいくからコネができる。

〜みんなも行くし、私だけ行かないのは感じ悪いかな。。

 

 

みたいな損得勘定をして最終的に物事を決定するってことを

誰しも今までやってきたかと思うんです。

 

 

今年はその損得勘定の方程式に使われる、

社会的常識や習慣や他人の反応の傾向などが、

根本から徐々に変わっていく流れが出ています。

 

だから自分の直感を信じる強さを持ってもらいたい!

 

直感を磨くためにはよく寝たり、瞑想したりして欲しいなと思います。

 

 

そして、社会的常識や習慣などが変わるためには人と人とが話し合いますよね。

だから人間関係の摩擦が起きやすくなるかも。。

特に親や上司や権威的立場の人との摩擦が多くなるかも。

 

 

怖いかもしれないけど、自分がやりたいことや正しいと思うことは、

その場の雰囲気や立場の威力に負けないで戦って欲しい。

 

 

感情に飲まれず論理的に、落ち着いてね!笑

 

一人一人の取り組みがこれからの日本を作るんだなぁと思います。

何だか壮大だけど、そうなんだろうなぁと思うような配置でしたー!

 

 

以上!2020年の開運ポイントの解説でした〜☆

image

 

体質チェックと薬膳ハーブティー、星読みアロマのみのご注文も受け付けております♡

大広報ご提供メニュー

・体質チェック&薬膳ハーブティーセッション
《内容》薬膳的な体質チェックと生年月日、誕生地から出した星の配置からの健康ポイントを元に、
    あなたに合ったオリジナル薬膳ハーブティーを1ヶ月分お作りします。
    体質チェックの詳細とオススメ食材や過ごし方アドバイスを記した鑑定書付き!
    ※2回目以降でお茶のみご希望の方は鑑定書はつきません。

《価格》初回の方‥6500円
   2回目以降お茶のみご希望の方‥4500円




・星読みアロマセッション
《内容》生年月日、誕生地から割り出したホロスコープを元に星の配置からのメッセージをお伝えします。
    また、ご自身のなりたい姿やお悩みに合わせたアロマスプレーをお作りします。
    星の鑑定書、アロマスプレー付き!

《価格》4000円

お申し込み→→
こちらのフォームからよろしくお願いします

 

image

 

 

よろしくお願い致しますー♡