本日もお読み頂きありがとうございます流れ星

星とお茶でセルフケアをサポートする養生アドバイザーの里奈です虹

 

初めましての方へ自己紹介はこちら

 

 

 

 

先日、セッションを受けてくださったちえさんからとても素敵なご感想を頂けたのでシェアさせて下さい〜♡


 

ちえさんは、ライフメッセンジャー助産師といって、

女性がカラダもココロもハッピーに過ごせる情報を、専門的な知識も織り交ぜて発信されている方なんです。

 

 

何をするにもまずは自分をケアすることが大事

 

 

こんな理念にすごく共感して、一度ゆっくりお話してみたかったんです。

 

 

 

 

それに、ちょっとちえさんのインスタのページを一度見てみてください!

 

めっちゃお洒落で素敵で、見てるだけですごーく気分が上がるんですー♡♡

 

ちえさんインスタ♡

 

 

 

そんな素敵な世界観を打ち出されているちえさんなんですが、気と血が足りなくなっている印象を受けました。

 

 

質問をさせていただく中で少し余分な水分の巡りが悪くなっている感じもしましたが、

気を足して水の巡りをよくさせる作戦でいくことに。

 

 

 

ベースのお茶はルイボスティーと黒豆茶にして、

ちえさんの乙女座のパワーを癒すためラベンダーやレモングラス系を入れてみようと思っているところです♡

 

 

 

今回、ちえさんとお話して改めて思ったんですが、私はやっぱり星の配置や体質からどんなお茶のブレンドにしようか考えたり、それを提案することがすごく好きだなぁ〜ということ♡

 

 

確かにご提案することって勇気がいるし、毎回すごく緊張するんですよ。

 

 

でもあれこれ考えること自体が楽しいし、それを一緒にお話しすることも楽しいって思えるようにもなりました!

 

 

似たような体質の方でも、お出ししたい!と思うお茶のブレンドって微妙に違うんですよね。

 

 

このような機会を頂けていることが本当にもう感謝です♡♡

 

 

 

 

 

ちえさん、素敵な時間をありがとうございました♡

 

 

 

 

乙女のトキメキご提供中メニュー乙女のトキメキ
【完売御礼!次回再販検討中】
心と体の両面からケアする方法をご提案しています♡
 
お問い合わせはこちらからよろしくお願い致します♡