こんにちは♪

ジュディ明美です✨


8/8から約10日ほど北海道の方に帰省しておりました。

写真は地元の中標津空港に向かうバスを待っている私(8/19撮影)



今年は3月末に甲府から義実家のある安曇野市に越してきて大変化の年でした。

(まだ四分の一以上あるけど🤗)


甲府市にいた時も趣味程度しか歌ったないのだけれど

安曇野市に来てからは元々決まっていた都内のライブ以下専らセッション中心で


嬉しいような寂しいような


そもそも自分がどうしたいかということが大事なんですけど


義実家に越してきたのだから何としても家族を第一にしなければならない⁉️


みたいな勝手な思いもあり5月くらいからモヤモヤしていました。

子どもみたい?バカみたい?かもしれないのだけれど私にとっては勿論大問題で大きく落ち込んだりしていたわけです🎵


お友達に相談したり信頼する方に相談したり自分なりに動いたりもしてきて

今日8/20があります。


昨日8/19が3回目の結婚記念日で(結婚3周年💍)

その日私は北海道の実家にいたわけなんですけれど

夫とはメッセージのやり取りだけさせて頂きました♪まぁ元々決まっていたスケジュールなので気にしていないでしょうけど帰宅したら心ばかりのお祝いでもしようかと思っています✨


そして今日は【天神バンド】というそれはそれはベテランの皆様方との初共演ライブなのですよ💞


相当に緊張するのですが、

まぁ、

7年前新宿ジャズスポットJで働き始めてからずっと夢見ていたライブの実現なんですから楽しまなきゃ損、損ですねー🥰


私も歌いたいー!!!

私だって歌えるのに〜!

…と指を加えて見ていた私が

今こうして歌っていられるのは

あの時の経験も大きいのです♪


もう当日ですが

もしもお時間ある方は

遊びに来てくださいね〜✨


宜しくお願い致します❤️


🗓️ライブ詳細🎤

2024/8/20(火)赤坂Kei 

http://akasakakei.com/


Bossa Nova & Jazz Club Kei

〒107-0052 東京都港区赤坂6丁目3-15 B1

TEL 03-3586-5151

神村英男tp&parc  後藤輝夫ts

神村晃司p 杉山シゲオb 島田忠夫Ds

18:00 open 19:30 start

MC¥3,800 +飲食+税+サービス料