10月1日にこちらのイベントに参加

ジャズを歌いますよ〜🎵

(11時からと15時からの2回)


ピアノトリオで登場しまーす!



それに合わせて

今日はセルフカラーしてみたよ




泡タイプのカラー剤使用🩶



こんにちは♪


9月22日の声のブログです😊


さて10月もうだいぶ近くなってきまして
緊張感のある日々を過ごしております。

10月1日に山梨県北杜市というところに
あります『平山郁夫シルクロード美術館』
というところで9月30日(土)と10月1日(日)
二日間にわたってワイン&クラフトの
イベントがあるわけですね〜🎵

毎年行われてるようなんですけれども
今回は1日の午前11時と午後3時から


2回にわたって行われるジャズライブの中で


5曲ぐらいかなと思いますけど歌の方を
歌わせていただくことになっております🎤

久々のライブで7月以来になってしまうので
本当に約3か月ぶりということになりますね。

なのでまあ


そういう緊張もありますし、
メンバーもピアニストの方が初めて
お会いする初めての演奏をさせて頂く
共演させていただく方なので


初めてって緊張してしまうもんですから
そういう緊張を日々感じております。


まあねどうしたってそういう初めまして
ということはこれからもどんどん
続いていくわけなので〜そんなことに
ビビってるなんて、そんな


あれではないんですけれども(笑)

初めてお会いするのでね…(緊張します)

あと、どうしても自分の中に


まあコンプレックスって、一言で
伝えようとするとちょっとざっくり
大雑把すぎちゃうんですけど

「私なんて」「私なんて」という意識が
ありますね。

皆さんの中にもそういう方が
いらっしゃるかもしれないし、分野は
それぞれ違っていたとしてもね。

私も歌は好きだし、今までずっと歌って
きたんだけれども、「私なんて」とか
ジャズを語るなんて「私なんて」とかね。

そういうお勉強してきたわけでもないし
「私なんて」みたいな、そういうのが
あって〜そういうのをどんどん
捨て去りたいと思って見つけるたびに
バッサリ切ってやっつけていってる
つもりなんですけれどもね。
まだまだ残っていて…そんなんで
萎縮しそうになってしまう自分がいます。

皆さんがそんな風に思ってしまうことは
何ですか?

ジュディ明美でした🌈
またね❣️