おはようございます!
甲府市在住ジュディこと小穴(オアナ)明美です💓
2022年6月23日木曜日の朝です✨
とても懐かしく過去の声のブログを久しぶりに聴いてまして〜あぁやっぱり面白いと思って


今日はこれを録音しています。

皆様もね、もしかしたら歌を歌われたりとか「声のブログ」をされてる方もいらっしゃると思います❤️
例えば YouTube で動画音楽なんかも含めて発信されてる方も多いかと思います🌼
先日18日のライブでは、ドラマーの方が自分の練習用にということでビデオカメラビデオをね持ってきてくださっていて
今回は練習用ではなく全体の記録として撮っていただいて共有してるんです!

私はどちらかと言うとセッションだとか練習も全て録音はしますけど、なかなかライブ本番も含めて全てを見るって言うのはねかなり勇気がいる時も多いんですよ〜
後から反省ばかりが増えちゃって見てると辛くなるなんて言うことがあったりするんですよね


今回は、久しぶり約2年ぶりのライブということもあったのかもしれないし、この2年間で色々心境の変化とか改めて歌に対して思うところは立ち位置が変わってきたっていうこともあるのかもしれませんが自分で聞けたんですよね。
もちろん反省点はありますが〜歌詞が途中で飛んじゃっていたりとか、初めてお会いしてさぁ本番っていう形だったりもするのでね(ジャズだと)
その中でやっぱり自分の不慣れなところが出ているところ多々あるので汗
ツッコミの入れたくなるところは沢山あるわあるんですけど(笑)
それとは別に改めて客観的に自分を見つめるっていうのはすごくいい勉強にもなるし、こういうことできるようになったんだ〜❣️っていう成長の部分も見られたかななんて思ったりもします。


その時その時では過去のものにはなるけれども人生はまだ続きますからね!
楽しんで行けたらいいなと思います❤️
そんな事で〜ジュディでした🌈

バイバイーまたね〜!!!