おはようございます!


頭がフラフラの朝です😆


何だかふわふわしてます✨




せめて爽やかな

植物の写真を(笑)



いえ、私も

爽やかですが😆


呼吸が浅くなっている

という自覚があるので


気をつけてみてるんですけどね💓


まだまだ足りない感じ✨



お外は曇り空

そこに引っ張られることも

無いんですけどね〜



食べ過ぎだったかなぁ〜


飲み過ぎだったかなぁ〜


ちょっと無理しすぎてたかなぁ〜




自戒を込めて💖


ジュディでした🌈


のんびりいきましょう❣️



あなたはどんな週末?

ジュディでした🌈


バイバイ✨


まったね〜!!!