こんにちは!

グッドアフタヌ〜〜〜ン❣️


甲府から

ジュディです😊


昨日は山梨市の

酒蔵『櫂』へ。


またまた

美味しい豚の角煮セット!


美味しかったで〜す♪


目的は

またまた

ライブ鑑賞でしたよ〜


こうたさんと夏衣(なつえ)さん

お二人は

来月6月18日(土)の

北杜市グリーンプラザの

ライブでご一緒するメンバー

です💓


(当日はそこに

ドラムも加わります🥁

お楽しみに❣️)



さてさて、

昨日はお2人のライブ後に

改めて3曲

歌わせていただきました〜


ありがとうございます✨



歌った後は、


お店からいただいた

イチゴと一緒に


甘酒(ノンアルコール)を

追加注文して


余韻に浸り

帰宅しました〜🍓


美味しかった〜♫

ご馳走様でした🌈


今まで2回は

旦那さんも一緒でしたが


昨日は1人で

途中道を間違えて…


そしたら

何だかすごい鳥居の下を

くぐる道に進んで

ビックリ‼️


帰り道

改めて

お店の入り口を見ると


やっぱりこちらも

何だか

神がかって見える


これ、

お店の入り口です💓



素晴らしい土地

素晴らしいいでたち


とって魅力的なお店です


今度ランチにも

お邪魔します❣️


昼間ゆっくり

眺めてみた〜い!



そうそう

私も

そんな歌を

歌いた〜い❤️


昨日の歌

Just in Time

Misty

All of Me


ありがとうございました😊

多分この3曲は

本番でも歌うと思います❣️



そんなこんなで

ここから益々


歌う機会を増やしていきます♪

その予定〜


いつもありがとうございます❤️

ジュディでした🌈


またまた来ってね〜

まったねー

バイバイ✨