おはようございます

甲府市在住ジュディこと

小穴明美です


来月6月18日(土)に

北杜市に出来た

グリーンプラザで


山梨県での初ライブ❣️

予定しております😊


green plaza(GreenT株式会社) 0551-45-7691 https://goo.gl/maps/Fcrn5tsP1U5Paxwa8


とても美しい場所にある

素敵なスペース💕




ということで


昨日は妄想日記

になりましたけど


その後現実に戻り

やはり私にはまだ


音楽が足らん❣️汗


と!!!


そこで思い立って

コットンクラブ甲府へ




KaoLi(かおり)さんの

弾き語りライブへ


そしてタクシーだったので

心置きなく旦那さんと

美味しいお酒を🥃


マルゲリータで合ってる⁉️

カクテル🍸いただきました


新宿ジャズスポットJ時代は

場合により私も

カクテルやお酒

作ってましたので


飲むのは何だかまた

気分も格別です💓



旦那さんは一口呑んで

お酒の強さに

ビックリしてた😆笑


(可愛いね




私にとっては

甲府の生活イコール


こうして

自分の好きな

音楽や音楽にまつわる

楽しい時間を

過ごせる


大切な生活を

意味してます


勿論

沢山の時も


1人で出掛けたり

勿論ライブも行ったし


自分で歌うだけでなく

聴きながら

食事したら

お酒飲んだり


それなりに

楽しんできたと

思うけど



今はこうして

旦那さんと一緒に


会話しながら

(ルールを守って)


美味しいねとか

この曲素敵だなとか


そうやって過ごせるのは


本当に楽しい日常です


お互い

いつまで元気で


いつまで一緒に

楽しめるかは


分からないものですが

(一般論としてね😉)


だからこそ

その時その時を

味わって

感謝して


(昨日は本当に私の思いつきに

付き合ってもらいました🤗)


こんな贅沢な時間を

日常のなかで

気軽に楽しめるというのは


本当に嬉しいことです💓




そして帰り道

近くの


『アローン』という

お店の前まで

トコトコ〜



セッションをやっているそうで

どこでも

甲府の名前を出すと


『アローン』ってお店

ありますよ〜!!!


と教えられるので

行ってみようと

思ってます



ジャムセッションって

苦手意識あるんですけどね


そんなこと

言ってられないかなー





ではね

ありがとうございます


ジュディでした🌈


また来ってね〜🤗