天井の高い練習部屋で

新鮮なフルーツと

自家製の

レモネードかなんか

飲みながら



寝起きに

発声練習〜♪


一時間ほど

ひとしきり

練習を終えた後


ゆっくり

バスルームへ


夏は涼しく

冬は暖かい

最高のバスルームで


これまた

小一時間

ゆっくりと

汗を流す


ツルピカになった

肌に化粧水をはたいて


いや、しっとり

浸透させて


バスローブを羽織り

キッチンへ


お水を持って

室内を歩き回る


お花に水を上げて

カーテンを開けて

朝日を浴びて深呼吸


そこにばあやが

温かい食事を🍽


・・・



なんつって!!!

😆😆😆


妄想日記でした🌈



まぁ続きを書くと📝



食事の後はまたレッスン


zoomで

ニューヨークと繋ぎ🗽

懐かしの先生と

60分のzoomレッスン


思い出話も楽しんだ後は


部屋にこもって

新曲の練習


まずは

英語の詞を書き出し

発音から


録音して何度も

繰り返す


2、3時間ほど

集中した後は


ストレッチをしてから

果物でビタミン補給🍇


日焼け止めを塗り直して


窓辺で読書

BGMは

やっぱりジャズ


読書のはずだったのに

いつのまにか


流れた曲について

調べ物が始まる



・・・




今の現実の生活では

生の演奏に触れられるのは


自分が客として

ライブ会場に

足を踏み入れた時のみ



けれどやはり

圧倒的に

音楽に触れる機会が少ない




逆にいうと


2017年6月1日から

2020年4月30日まで


(厳密には2020年の3月頃まで)


私が新宿ジャズスポットJに

勤めていた頃は


信じられないくらい

毎回


沢山の素晴らしい

演奏に触れて


ミュージシャンの息遣いや

ステージ上の細かいやり取りを

見聞きして



本当に

本当に


贅沢な時間でした。



本当に

本当に

贅沢な時間。






懐かしいなぁ〜


と回顧してばかりも

いられませんね。


今年の6月からは

また新たに


山梨県で

ライブ再開❣️



気張っていこう〜

エイエイオー!!!



ありがとうございます❤️

ジュディでした🌈


また来てね〜💕