おはようございます✨
ジュディこと
小穴明美です

今朝のお目覚めはいかがでしたか?

私はここ最近カラダが
重いです😆

体重のモンダイでは
無い気がします


気圧のせい?
ちょっと分かりません

無理せず
朝ゆっくり
お風呂に入ってみました

そしてこれから
出勤です!



エゴキンマンというのは
まだ一般的な言葉では
ありませんが


ホントこれ
分かりやすいと
思っています。


自分のことを
責めがちな人

罪悪感を
感じがちな人は

この
エゴキンマンの影響を
受けている
という考え方です


そして私はいつも
こうしてサラッとしか
お伝えしていないのですが

ハッピーちゃんこと
竹腰紗智さんが
提唱しています。
(たけこしさち)さん
とお読みします💖

提唱って言うと
すごく
おおごとな感じ
するけどね


そんなことで

色々ゆっくりと
書いていきたいと思いつつ


のらりくらりな
ブログで
ごめんちゃい😆

ということで
ジュディでした🌈

良かったらまた
お越しくださーい💕