おはようございます

甲府市在住ジュディこと

小穴明美です✨


珍しい名前でしょ❣️


2016年3月まで

北海道で教師を

やっていまして


2017年3月に上京


新宿Jでバイトしながら

2018年から

都内でJAZZを

歌い始めました。


ジャズは2004年から

習い始めまして〜


とそんな私です😊



結婚で昨年2021年の秋に

甲府市に引っ越してきまして


同じく2021年の12月から

近所で働き始めました。


歌のお仕事をすることも

OKをいただいて

準備万端


6月に山梨県の北杜市で

歌います❣️


そしてご縁をいただき

11月には


北海道の地元で

歌わせていただける

お話をいただき


嬉しい悲鳴!!!


と思っていますが

実はかなりの緊張感💕


少しだけ

ナーバスになる私😆


そんな時こそ

深呼吸ですねー❤️



良いことであっても

色々重なると


結構

カラダは


悲鳴を上げる⁉️


深呼吸をずっとしていると

少しずつ心が落ち着いてきます


頭の中が忙しくなっている時は

深呼吸をするにも

なかなか集中できなかったりします


そして

集中していると


段々と

思い切り

深呼吸できることに


感謝が湧いてくる時も

あります。


呼吸が気持ちいい


心地良く

深呼吸ができることは


本当に気持ちいい💕


あなたもお試しあれ❣️


ジュディでした🌈