おはようございます!


甲府市在住ジュディこと

小穴明美です(^^)


土日は連休〜

ということで予定を立てていたのですが


思いのほか体が疲れていて

予定変更を余儀なくされている


土曜の朝です✨


行きたい気持ちはあるけど


無理もしたくないし💕



旦那さんが朝、

冷蔵庫からゴソゴソと


小さなチョコを頬張って🍫


思わず私が


「だ〜か〜ら〜!!!」


というか言ったところで


「はいっ❣️」


手にはチョコレートが🍫


私の分も出してくれていました


旦那さん

「だから?…笑笑😆」


続く言葉を分かっていて

しっかり2人分用意して

くれていた訳です❤️




思わず私も苦笑い


もう笑うしかない(よね✨



そんなことで

美味しく頂きました♪


ブランチに出掛ける予定で


その前にちょっぴりスイーツ

頂いちゃいました🤗


カカオ70%だったかな?

ちょっとビターな

大人味のチョコを


今回は用意してみました🌈



かなり健康志向で

運動も欠かさない

旦那さま


私は??笑笑


特段スポーツもせずで


たまにウォーキング

するくらいですが


食事も色々

気をつけていかなきゃね❣️


大人ですから笑笑


あーいやいや

ええーっと


楽しくいきます💕



歌で健康に〜✨

滑舌鍛えて

スマイル美人❤️


なんちゃって🤗


いや本当に

歌うことは健康にも

良いです〜


演劇も

スポーツも

芸術も


それぞれに!



そしてやっぱり私は

歌が好きです


歌うことで私が

癒されます💕


歌で世の中に憩いを

もたらしたい


そんな空間をつくりたい


癒しと憩いの空間に

身をおいていただきたい


その為には

精進あるのみ


そしてその前にとにかく


自分自身が

心身ともに

健康であること。



ああ〜

旦那さんが

良いお手本に

なっているのかも

しれませんね




こちらは

とっても美味しい

旦那さんのお友達のお店🤗


アンソニーズキッチンにて


ジュディでした🌈

本日もお読みいただき

ありがとうございました❤️



またねー❣️

バイバイ💕