五つ葉を発見した5月5日の朝です😊


今日は子どもの日。

旦那さんのお母さんが

お祝いに赤飯を

炊いてくれました



旦那さんは50代、

私もほぼ50代(笑)


こうして「お母さん」に

お祝いしてもらうなんて


去年の今頃は

全く想像もしない

ことです



素敵な世界〜



お母さんも昔は子ども

一緒にお祝いの気分で💕


もうおばあちゃんも

おじいちゃんもいないから


と言うけれど


上から見ていてくれてるでしょう



クローバーはね

昨日四つ葉を🍀2本

見つけてたので


今朝もう一度

探してみたの


そうしたら

五つ葉発見❣️


四つ葉もまた2本見つけて

計5本になりました。

(うち一本が五つ葉ね😊




さてそんな今日は

1日草取りDay♡


腰が痛いけど(笑)

これも

慣れですねー


夜は夜で

帰宅前に

お楽しみがあります♪


またレポートしますね


読んでいただき

ありがとうございました❤️


ジュディでした🌈