おはようございます

甲府市在住ジュディこと
小穴明美です(^^)

今朝はもう安曇野


朝早くに出発して

早くに到着。



高速はだいぶ車が

増えていました


ビックリ‼️



少しだけ家の周りの草取り


気になるんです✨

というか、


草取りをしてると

癒されます



よく


「同じ空を見ている」


「同じ月を見ている」


という表現がありますが



土をいじったり

草を触ったりしていると



何となく


そうなんとなくね



北海道に心が飛んでいくのです


子どもの頃にみた

風景だったり



北海道の学校で

畑作業をしているときの

風景だったり



厳密には

土は繋がっていない

のでしょうけれど(笑)



こればかりはもう


感覚の世界です😆



雑草だって

草だって


生命ですから


やはり触れると

パワーを頂けるのだと思います



ありがたいことに

安曇野も

とても自然豊かな土地ですから


エネルギーに溢れています


癒されます♪



ではまた〜

ジュディでした🌈



お休みのかたも

お仕事のかたも


またねー❤️