おはようございます✨

今日はこの時間から〜


甲府市在住ジュディこと

小穴明美です。


私のもともとの名前は

冨田明美といいます。


先日、放課後等デイサービスで

子どもに聞かれましてね


結婚する前の名前は

冨田明美だよと言ったら


当たり前だけど

小穴明美の方が


しっくりくると。


そりゃあそうですよね。

でも何だか


子どもから言われたのが

とても新鮮でした。



私にとっては

確かに本名が


今は小穴明美なので

私は小穴明美です。


ということにはなるのですが


もともとの名前は

冨田明美なんですよね。



そう言えば結婚前に

自分の名前をもじって


英語のタイトルにして

オリジナルCD💿を


作りました♪


Brightness 'n Beauty

@Rich Rice Field


(私の中では

直訳すると

冨田明美です😆)




懐かしいな




5秒程度の短い曲から

30分以上歌っているものまで(笑)


なかなか面白いCDです💿


もう一枚くらい企画しても

面白いですねー


閃いちゃった❣️


今日もありがとう❤️

ジュディでした🌈