おはようございます!
甲府市在住ジュディこと
小穴明美です✨

今朝は珍しく出勤前に
麻婆茄子作ってます🍆

野菜が沢山お家に
あるのです

それでも残ったら
ピクルス作ろうと
思います❤️

そろそろゴールデンウィークで
子どもも大人も
色々と忙しくなりますね

こういう時こそ
息をしっかりして

落ち着いていきたいと
思う朝です。

歌いたいー
発声練習したーいー


zoomで練習会みたいなのを
したいと先日
Facebookで
呟いてみたんですが

ほんとうに
ほんとうに

何かやりたいのさー❣️

どうせやるなら
実益になることで

歌詞の練習だったり
解釈の交流だったり

できれば
歌ってる人とが良いかな

知り合いから
声をかけてみようかなぁ〜

って感じです。

では麻婆茄子の
味見してみます❤️

ジュディでした🌈

またね〜


ありがとうございます✨