もうすっかり季節は変わり

どんどん緑になっていきますね


おはようございます

甲府市在住ジュディこと

小穴明美です。


今朝は旦那さんのお友達のお店へ

モーニングいただいたんですが

写真が旦那さんのスマホなので

載せられない〜笑笑


そしてこれから

少し運転するんですが

眠くて眠くて


先ほどから仮眠タイムです😆


洗濯物も取り込まなきゃ



…な土曜日の朝です。

皆さまいかがお過ごしですか?




今週は勤めている報デイで音楽。

手作り楽器も反響あり、


メインはジャズ

曲は

「スイングしなけりゃ意味ないぜ」


It don't mean a thing 〜!!!


「日本語で歌いたい」

と言われたんで次回は

歌いやすい文字数で

意訳していこうかな?


ともかく1回目は

なんだかんだ楽しく

終わりました。


何より、何より!


ということで一週間頑張りました


ジュディでした🌈