おはようございます

甲府市在住ジュディこと

小穴明美です


写真はいつかの

旦那さんご飯🍚


いつも品数が多いんです

私が作るより(笑)


ええ

本当に。


笑笑



・・・・・


昨日、

北海道の実家に

電話したんですけど


その時まだ旦那さんが

夕食を作っていたので


自然と話題が旦那さんの

話になりまして


途中からスピーカーホンにして

母と私と旦那さんの3人で

会話しておりました。


平日は私より

旦那さんの帰りが早いので

夕食を作ってくれること


洗濯物を干してある日は

洗濯物まで取り込んでいてくれること



(すごいよね!!!)



母は

「新婚生活はいい感じだねぇ」

的に言っていたんですが



きっとね、

これは新婚だからではなくて


旦那さんの価値観から

きている行動だと思います。



まぁ仕事を探してる段階ではね

19時までの仕事は

NGっぽい雰囲気があって


「俺のご飯どうするの?」

的なことも言われてたから


仕事が限られるかもな〜

パートしかないかなぁ〜


本当は家で出来ることがいいし

それは今までも願ってきたことだけど


実現して来れなかったんですよね~


(だから東京でも

アルバイトを掛け持ちしたり

派遣に出たりしていました)


2016年に教師を辞めて

当時は何の見通しもなく


SNSを通じて

歌でお仕事出来たらいいな


歌のレッスンを提供したり

ボイストレーニングを

提供したり〜なんて


考えていたけど…


って感じでした。


そんなこんなで

知り合ったのが旦那様です



・・・・・




今でも時々

不思議なご縁だなぁ〜と

改めて思うことがありますが


不思議でもあり

当たり前でもあるような

そんな感覚です


どこか好き?かと聞かれれば

(と聞かれたことはないですが)


どこだろう?笑笑

って感じでもありますが


安心感があるのは当然で

あとは何かな?


段々ますます

しっくりいくのかなぁと

思ったりしています


恋愛とは全く別の感覚

なのかもしれませんね


何の独り言⁉️笑笑


ジュディでした🌈