甲府市在住ジュディこと

小穴明美です😊


家事やって

仕事行って


うた歌って

仕事して


ブログ書いて

YouTube聴いて…


と日々忙しい毎日です😆


嬉しい悲鳴❤️


なんでも願いが叶うなら、

すぐ安曇野に引っ越して


旦那さんのお母さんと一緒に

歌ったり

ご飯食べたりしながら


まったり暮らしたい❣️


ジャズも歌うし

オンラインとかで

レッスンしたりね


一つの夢です💕



北海道の両親に会うのは

早くて今年の11月かな


地元の別海町で

ジャズのイベントが

予定されています。


そこにゲストで

出ちゃったりして!!!



夢は大きく❤️



歌の練習はなかなか

時間と場所が

厳しいですが


日々鍛錬は怠らずに

行きたいものです。



さて今日は


Doo Wah Doo Wah


しちゃいます!笑笑



どうなるかなぁ〜?

きっと楽しくなることでしょう!

皆さまもお楽しみに❣️


ジュディでした🌈

いつもありがとうございます♪


ジュディ