おはようございます✨


ってもう既に昼前なんですが

日曜なのでご容赦を〜


こんにちは!

ジュディこと

小穴明美です💕


昨日は新宿J時代に

お知り合いになった


鈴木良雄さん(通称チンさん)と

先日、甲府のコットンクラブにも

いらした山本剛さんが


デュオでライブをするということで

夜はそちらの会場へ

行ってきました〜


お土産には信玄餅ね😆


本当はお酒のほうが

良いのだろうと思いつつ


昼間はだいぶ歩くので

信玄餅にさせていただきました




夜だったのでお食事も

いただいて。


私はボルシチにしました。


むかーし、お友達が作ってくれた

ボルシチを食べたことがあってね


懐かしくいただきました。



会場はカフェなので

コーヒーも美味しいです☕️





土日にはこうして

ライブがあるようです💕


@『カフェクレール』



甲府でもそうだったんですが

「新宿Jの〜」とご挨拶して



そしたらなんと❣️


Secondでチンさんより

お客様へご紹介され

ステージへ。


(写真撮影時はマスク外してます)


なんとこのお二人の演奏で

一曲シットイン!!!


歌う前から感動の渦〜✨


旦那さんは勘が良くて

チンさんが


「今日はボーカルの人が」


と言い出したところで


良かったね!

とか

行ってきなよ!!!

とめちゃ押し!ノリノリ!


怖気付く私の背中を

押してくれました

(これは助かりました)


歌っている時の写真も

ステージで話してる写真も


何も残ってないんですが


On The Sunny Side of The Street


歌わせていただきました!


ドキドキドキドキ💓




本当に人生とは〜‼️


そうそう!

我が恩師

(数回レッスンを受けました)


伊藤君子さんの絵も

飾られていました。


感動しました〜





応援してくださる皆様

ありがとうございます。


まだまだ歌うよ〜❤️

ジュディでした🌈