こんにちは〜!


道産子、東京経由で

山梨暮らし💖


甲府市在住

ジュディこと

小穴明美です。



昨日またまた

山梨市で


ジャズを

歌わせて

いただきました〜💕


(関係者の方かな?)

お客様が撮って下さった動画を

演者の方がFacebookに

公開されていたのでご紹介。


音は聴こえません

悪しからず〜




またまた『酒蔵 櫂』さんです🎹

前回はピアノとベースのデュオ
でしたが

今回(昨日4/14)は

ピアノ、ベース、ドラムに
サックスも入っての
豪華版🎷

それぞれにそれぞれの
良さがありますね✨

昨日はお仕事が19時まで
あったので本当に

Secondステージを聴きながら
美味しい夕食を食べよう❣️

なんて呑気に向かったのですが

ベースの小尾さんが
気づいてくださり

Secondステージの途中で
不意に

「ゲストをお呼びします✨」

と呼ばれまして…❣️❣️❣️


今となっては私も
少し成長して毎度

譜面を数曲忍ばせて
向かうように
なっていますので🌈

昨日も躊躇しつつ
結局ステージへ

2曲もシットインさせて
いただきました〜!!!

Smile
On The Sunny Side of The Street

歌わせていただきました〜🌈

お客様も温かくて
拍手👏も沢山いただいて

演奏も気持ち良くて

本当に気持ち良い時間でした🌈

私たちがそう感じるということは
お客様にとってもきっと
そうだったと思います💖


ライブしましょう!
とお誘いもいただき

私も流石に
段々と心の準備が
整いつつあります✨

Facebookにも色々と
シェアさせていただきました。



歌ってなんぼだぜい❗️笑笑

ジュディでした🌈