おはようございます!

ジュディこと

小穴明美です(^^)


今朝は『エホマイ』からお送りしました✨
2022年4月13日水曜日の朝です💕

ということで三日連続、声のブログの投稿となっております。
以前はねえ〜「エホマイ」を毎朝歌ったりたまにジャズの曲を歌ったりという風に歌も入れてたんですけれど
だいぶね間が空いていました。

今日もとっても暑くなるみたいで今からビビっています!笑笑

水分とってね行きたいと思います✨


2022年4月と言うとはもともと新学期のタイミングということで何かがスタートする新しい始まりはあるんですけれども
特に今年は周期的にね2+2+2+4=10 1+0は1という計算式で出すと、この4月2022年の4月というのは数字の1それも10から始まる1ということで
少し特別なスタート、何か物事を始めるリスタートにも良いタイミングということをね最近よく耳にします。
皆様はいかがでしょうか?

私は出発点は教師に憧れて教師になったというところで北海道からのスタートでしたけれど
まあそこからジャズに触れ、マナヒーリングだとかカードリーディングなんかも身に付けてという流れになりましたけれど


ここでマナヒーリングそしてカードリーディングをねちょっとやれる機会を見つけまして!
それにチャレンジするかどうしようかなっていうのがね今朝の出来事だったんですよね〜。

皆様ももしかしたら「やってみようかな?」「どうしようかな⁉️」〜前からずっと実は考えていたんだけど、とか
やってみようと思っていたことが今このタイミングでやる時なのかも???
やってみようかな〜どうしようかな〜みたいに思ってる方もいらっしゃるかもしれませんね。

はじめてみませんか?


私もチャレンジしてみようかなと思っているところです💕

読んで(聴いて)いただき
ありがとうございました。

またね〜
ジュディでした🌈