おはようございます✨
甲府市在住ジュディこと小穴明美です。
冨田明美改め結婚して名前が変わりました。




そう自分のことをねジャズミュージシャンジャズボーカリストと名乗ることにものすごく抵抗があるんですよ〜

今でも。
ジャズだけ歌ってるわけではないっていうこともありますし
ジャズについて学び始めたのって本当に〜最近とは言わないけど2004年。
大人になってからだったのでね。
そうでなくても音楽の音専門的な勉強してきたわけではないっていうまぁ負い目と言いますかコンプレックスがあります


一方で歌はとっても好きだったのでね。
本当にもう3歳くらいからかな〜物心ついた時からピンクレディーとか歌ってたみたいな。

3歳から歌ってますっていう自負もあったりするんですよね。
まあどっちが良い悪いも何もないと思います。

昨日ブログでお話をしたように、今仕事柄手作り楽器に興味があってね
どんなものでもやっぱ音が出ますからね〜
音によって癒されるということもあるし、好奇心というかどんな音がでるかなとか何を使ってみようかななんていうところで活性化されるっていう意味合いもあったりしますね!

そういうところから楽器だったりリズムとか音というものそのものに興味を持っている時期になっています。

我ながらすごく面白い変化だなあと思っています。


ということでジュディでした🌈

ありがとうございました〜❣️
またねバイバイ