おはようございます✨
甲府市在住ジュディこと
小穴明美です♪
おはようございます!

もうこのところ急激に夏のような暑さがやってきてます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて私はストレッチのクラスに
入会しましたよ〜!!!


そしてもう一点、

放課後等デイサービスというところでお仕事させていただいてるんですけれど
音楽の時間を受け持ってましてね。

最近手作り楽器にハマってるんですよ〜

はまってると言ってもまだ作るところまで行ってなくてネタ集めていう感じなんですけど

今までずっと歌が好きで歌のこと声のことばかり考えてきたけれども
今ここに来てね楽器だったりリズムっていうところになんかシフトしてる感じがあって


また新しい世界を見ることができるんだなあと思ってます!

来世は楽器の演奏にね携わるミュージシャンになったりするんじゃないでしょうか?
それとも弾き語りかもしれませんね笑笑

なんてことを今朝は考えていました。

そんなことで今日も暑くなりそうですが水分取って頑張って楽しくいきましょう〜♪
おはようございます!
ジュディでした🌈

バイバイーまたね❣️