おはようございます!

甲府在住、

ジュディこと

小穴明美

またの名を

冨田明美

です(笑)


長い😆


でも語りたいの😆

名前を全てね!



ちなみに

ジュディの前の

ニックネームは

おんちゃん

でしたよ💕


(笑)

(笑)

(笑)



さて本題ですが


今とある神社の境内で

このブログを

書いています⛩





朝のお散歩中です🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️


オギノに

リサイクルの

缶を出したついで?に


辺りをお散歩しています。


ついでと言いつつ

約1時間

歩いてるかも〜




東京に住んでいる頃は

シェアハウスだったこともあり


1人の時間って

あるようでなくて


朝早く起きた日は

よく近所のお寺や

神社に歩いて


行っていました。


ナビで調べて

時には

少し離れた場所まで

足を伸ばしたりね



ポイントは


歩いて行けること❣️


東京にいた頃はホント

ある意味とても健康的でした♪


よく歩いたからね〜



甲府に来てからは

車に乗ることが

増えて


行動範囲が

広がりました。



そして今日のように

歩いて神社に来ることは


何だか新鮮というか

リフレッシュできます


好きなんでしょうね!



今日は天気も良いし

なおのこと気持ち良いです💕


例えば目黒不動尊とか

世田谷観音とかも


たまに行く

好きな場所でしたね〜


世田谷観音には

ベンチがあってね


たまにそこで

声のブログ投稿したりも

していたなぁ〜


懐かしい!!!


ということで今朝は

八幡神社⛩で

書いています。


空気が美味しくて

とても気持ち良い

場所です💕


ありがたいなぁ〜



懐かしいなぁ〜


うふふ。


ジュディでした🌈


ありがとうございます。

またねー❣️


良い1日をお過ごしください♪