こんばんは!
ジュディという名で歌っています。

懐かしい写真を掘り起こして
Facebookの記事を書きました

ブログに載せるの
どうするんだっけ?
忘れちゃった笑笑


ライブ一つとっても
歴史があるし




私の場合は
教師として
21年間
勤めた時間があって

そこから
無謀にも

退職して…

上京して…


縁あって
新宿ジャズスポットJに
繋がって

働いて
シットインしたり
後にはなんと
ライブさせてもらって


Facebookには
載せてないけど

上野アリエスにも
一度
出演させていただいて


こちらは

初めての

ボーカルオーディション後に

いただいたチャンスで



端折ると
伝わるか
分からないけど

全て書くと
なんだかだらだら
しそうで


味わってみたくなります♫


ストーリー
聴きたい方
いるかな?

書いてみたい気も
してきました‼️



歴史があるんだよね

勿論誰にでも
歴史はあるけれど


私にも
歴史が有り…


そしてそれは
本当に面白いほど

繋がって
絡んで…


旦那様も含めて
全てが
繋がっているようにも

思う今日この頃です💕

ありがとうございました。
ジュディでした🌈


またねー❣️