おはようございます💕

甲府市在住ジュディこと

小穴明美またの名を

冨田明美です笑笑


結婚して

2021年9月より

山梨県民になりました✨



そして昨日

2022年4月5日(火)

山梨県山梨市にある


櫂というお店で

ジャズデビューしました💖



おっと、まずは

こちらのお店

なんと言っても

ご飯が美味しい❣️

ホント最高でした🌈


蔵元ごはん&カフェ

酒造 櫂


↓こちらは牛すじカレー《限定品》


こちらは蔵元ごはん🍚

(旦那さんのを撮ってるので

向きが反対になってます😊)


こういうことね〜!

(奥がステージ)


ピアノ🎹木下なつめさん

ベースは小尾こうたさん

(八ヶ岳北杜ジャズ協会の会長さん!)


こんなに素敵な舞台♡


仕事帰りに車に飛び乗り

参上の私〜


あー

光り物がないじゃないか‼️笑笑

(メイクも薄めだし💄)


療育のお仕事だし

フルタイムで働いた夜だしね


…ということで

写真見えにくいですが

店内で販売していた

素敵なピアスを


急きょ旦那様におねだり🌈


歌う時はマスクを

外してOKとのことで


(客席の方と距離があります😊)




大変気持ちよ〜く

山梨県でジャズデビュー💖


してきました❣️❣️❣️



これからはちょくちょく

機会をいただけるかもです!


タイミングが合いましたら

是非足をお運びください☆


近隣の方だけでも〜!!!




ちなみに昨日は

こんなに近くで


富士山を拝む機会もあり

本当に素晴らしい1日に

なりました✨


ありがとうございました❤️



山梨県で

ジャズデビューした

お話でした。


ジュディでした🌈


ありがとう❤️

ありがとう❤️

ありがとう❤️


ではね〜

またね!!!