ジュディという名前を使って

早6年になります。


始まりは2016年9月のこと。


初めて舞台の上で

アカペラでジャズを

歌ったのがこの時で


そのイベントで知り合った

方々に

名付けていただきました!


そんなきっかけです♪



それからしばらくは

札幌、大阪、東京と


アカペラで

ジャズを歌うライブを

していたんですよー



信じられる⁉️



2018年から

少しずつ


東京で

今度は

ジャズのライブを

させていただくように

なりました。


当時は独身でしたので

旧姓の冨田明美

もしくはジュディで

ステージに立っていました。



結婚して

小穴明美になってからは

まだライブをしていませんが


いずれね。



ジュディかな?

本名の小穴明美かな?

それとも冨田明美かな?



ステージにまた

立ちたいと思っています。


予定は未定ですけどね。


楽しみにしていただけたら

嬉しいです!



ジュディでした🌈

今夜も

読んでいただき

ありがとうございました✨