またまた食べ物かよ😆

って感じですが(笑)


久々に

ポテトフライ他


食べちゃいました〜



本当の目的は

ライブでしたよ🌈


一曲目の第一声で

涙が出てきて

ビックリ❣️




本当に

声に

温かみと

愛が溢れてて




わぁ〜♪


って感じでした。


お客様できていた

数名のボーカリストさんも


セカンドでは

登場❣️


私が呼ばれることは

今回は無かったのですが

(笑)


ドキドキワクワクの

2時間半でした🌈



ありがとうございました✨


こちらのライブも

その前に行った

セッションも


毎月あるので



通おうかなぁーーー






ね!


ジュディでした🌈


今日も

読んでいただき

ありがとうございました✨