おはようございます!

 

あ、いや

もうお昼前ですね(笑)

 

甲府市在住、

ジュディこと

 

小穴明美です。

こんにちは^^

 

 

さてさて、昨日は

 



いよいよ!!!

 



とうとう!!!

 

 

 

えへへへ。

 

一人部屋をいただきましたー

 

パチパチパチ〜

 

 

へっ?

なんだそんなこと?

 

って思う人も

いるかもしれませんね。

 

 

結婚の話が出た時、

お願いしたことがあってね。

 

私は仕事を辞めて

旦那さんの暮らす甲府市に

 

引っ越すこと自体は

特に支障なかったのですが

 

友達やお仕事の仲間と

zoomで打ち合わせをしたり

 

セッションを受けたり、

逆に自分がセッションをさせていただく

ことがあるので、

 

ネット環境は必須だったんです。

今まではシェアハウスで

 

フリーWi-Fi完備だったので

そこは旦那様にお願いしました。

 

実際、越した次の週に

設置してくれました。

(ありがとう!)

 

なので私は気兼ねなく、

zoomでセッションを受けたり

会議したり

 

ブログやYouTubeも

のびのび利用できています。

 

お願いしたことは二つだったんですが

2つ目は無理かなって


半ば諦めてたんです。

 

1、自宅にネット環境が欲しい



こっちね

2、一人部屋(空間)が欲しい

 



けどね、やっぱり。

 


シェアハウスとは言え

一人暮らしが長かった

ということもあるし、

 

昨年12月からは

フルタイムの仕事を始めたこともあって

家で常に二人というのも

なかなかなぁ〜

 

。。。

 

と感じることが増えて

 

わがままかな?とかも

思ったりしたけど

 

家で不意に

「自分の部屋が欲しい!」

 

と呟いちゃうようなことも

出てきたりしていて

 

どうしたものかなー

としばらく思っていたのです。

 

がね、

ふと

 

あれ?

こうすればいいんじゃない?

というアイデアが降ってきて

 

節分、立春という

タイミングを味方に提案したところ

 

旦那様が快諾してくれました!!!


パチパチパチ〜

 

(ホントにいい人だー笑笑

 

ということで、

昨日2月5日に大まかに荷物移動。

 

今2月6日のお昼現在は

まだまだ片付いていませんが

 

収納スペース0なのでね(笑

スーツケースに衣類が入ってます!

 

それでも、嬉しいの。

 

本当に嬉しくてさ、

ニマニマしてしまいます。

 

人間の心って

ほんと面白いよね。

 

そう!

昨日は久々に

 

お友達から

遠隔マナヒーリングの

依頼もあって、

 

早速、新しい自分のお部屋で

初マナヒーリング(遠隔で)

 

させていただきましたよ〜

 

 

荷物運んでる時には

窓も全開にして

掃除機かけて


教師時代の引越しシーズンを

思い出したりしてね


なかなか楽しかった〜!

 

この土日は

頭の中ごと

整理整頓している気分です。

 



これは

2月4日(金)の夜

旦那様が作ってくれた

食事!!!


私より品数多いし

彩りも豊かです笑

 

(ご飯当番、代わった方が

良いかと私は思うけど

そこはやっぱり


作れる時は

私が作ります✨


(まぁ、それは良し笑笑)



では皆様、

素敵な日曜の午後を。

 

 

私はいよいよ、

iPhoneの機種交換

してきます!

 

昨日お店に相談に行って

色やら重さやら

(性能ではなく笑

 

なにせ、交換の理由が

度重なる落下(自己責任)

による破損なので

 

そんな中いつもそばで

支えてくれたiPhoneには

 

申し訳ないやら

ありがたいやら。

 

 

自分に対してもそうですが

自分の身の回りの持ち物に対しても

 

私はかなり厳しいというか

優しくなかったなと思います。

 

 

んんーーーー

 

そういう意味では

旦那さんにも

かなり優しくないなぁぁぁぁぁああ

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

iPhoneにも

旦那さんにも

 

まずに自分自身に対して

 

本当に優しく

していこう。

 

 

あなたもね。

 

あ、もう

できてるか(笑)

 

失礼しました!

ジュディでした^^

 

またねー